食べたらブログ☆

食べたものの備忘録☆

勝沼ぶどう郷 ぶどうの丘 展望ワインレストランのビーフカレー

青春18きっぷで、静岡県富士駅を経由して甲府まで行った帰り道、勝沼ぶどう郷駅で下車⤵ 徒歩、約20分の「ぶどうの丘」に行ってきました。
 
温泉「天空の湯」に入るために行ったんですけど、「展望ワインレストラン」があったので入ってみました。 おひとりさまには居心地の悪いレストランでしたけど、複数人なら素敵なレストランだと思います (;^_^A
 
ビーフカレー 1200円
 
ホテルのビュッフェに出てくるようなビーフカレーでした。盛り付け雑なのが気になるところですけど、ふつうにおいしかった。でも、1200円は高いな (^^;
 
レストランから見た展望はこんなかんじ。
 
天空の湯は、とってもいい湯でした。
 
公式ホームページ➝ 甲州市勝沼 ぶどうの丘
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ