食べたらブログ☆

食べたものの備忘録☆

오리온 포카칍(オリオン ポカチップ)食べてみました。

오리지널(オリジナル)
감자맛 이 좋은 생감자칩(じゃがいもの味が良いセンガムジャチップ)
 
とあるローソンで韓国フェアのポップ貼ってあったんですけど、韓国の商品は↖だけでした(謎)韓国好きなので買ってみました (^^)d
 

特長など

1.오리온 감자 연구소에서좋은 감자만 선별하여
1.オリオンジャガイモ研究所で良いジャガイモだけ選別
 
2.신선한 감자를 깨끗이 씻어낸 후
2.新鮮なジャガイモを洗浄したあと
 
3.껍질째 얇게 썰어 고소하게 튀겨내면맛있는 포카칩이 됩니다
3.皮を薄く切って香ばしく揚げるとおいしいポカチップが出来ます。
 
と、アプリが翻訳してくれました。
 

食べてみました。

薄くてサクサク、油っこくなくてノンフライのよう。塩分控えめで少し甘みあってとってもおいしいです。数日前に食べた四季ポテト枝豆味に少し似てる気がします。
 
レア度★★★★★ / 満足感★★★☆☆
 

商品情報

名称:スナック菓子 原材料名:じゃがいも、植物油脂、デキストリン、食塩、砂糖、グルコール、昆布エキス、シーズニング(マルトデキストリン、昆布エキス、食塩、イカナゴソース、その他)、酵母エキス/調味料(核酸等)、リン酸Ca、香料、安定剤(アラビアガム)、甘味料(キシロース)、ビタミンB1、(一部に乳成分、大豆、牛肉を含む)
 
栄養成分表示/エネルギー377kcal / たんぱく質4g / 脂質25g / 炭水化物34g / 食塩相当量0.7g
 
発売日 ---
ルート ---
エリア ---
内容量 66g
価格  --- *ローソンで158円
 
原産国名:韓国
輸入車:株式会社オリオン日本支社
 
김수현 (キム・スヒョン) パッケージの오리온 포카침 (オリオンポカチップ) ほしいなぁ~パート❤
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ